2015年1月18日日曜日

12月13日 なかよし発表会

この日、幼児学園のなかよし発表会がありました!
 
オープニングはきりんぐみの「前略、きりんぐみより」の太鼓です。

0歳児ひよこぐみの「かわいいひよこちゃん」は
音楽に合わせてマラカスでノリノリでした!

1歳児ひよこぐみの「げんこつやまのたぬきさん」は、
お父さんとお母さんに変身して赤ちゃんのお世話をみせてくれました。

りすぐみの「ノンタンのたんじょうび」は、大好きな
ノンタンのお話をみんなでしてくれました。

うさぎ1くみ「森へ行こう」です。動物さんと妖精さんが
仲良しになるお話をしてくれました。

ぱんだぐみの「ぱんだぐみ演奏会」はミッキー、ミニー、
ドナルド、デイジーに変身して演奏してくれました。

うさぎ2くみは「やさいのパーティー」のお話をしてくれました。
役になりきって、可愛く踊ってくれました。

ぱんだぐみ「パネルダンス 歩いてかえろう」は、ぱんだぐみの
みんなが心を一つにして踊ってくれました。

きりんぐみは「ないたあかおに」のお話をしてくれました。きりんぐみの
みんなで「友達について」話し合い、進めてきました。

うさぎ・ぱんだ・きりんぐみの「みんなで歌おうラララ」では、元気いっぱい歌いました!
 
「一人でやっても楽しいけれど、みんなでやるともっと楽しい!!」と
発表会ごっこを毎日楽しんできました。
たくさんの方に見に来ていただき、本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿