2015年1月25日日曜日

12月19日(金) クリスマス会

この日、幼児学園のクリスマス会をしたよ!
 
「今日のホールの時間は、クリスマス会をします!!」

風間園長先生が「クリスマスは、イエス様のお誕生をお祝いする日です。」
とお話ししてくださいました。

「サンタクロースのおじさん」の歌を元気に歌っていたら、
サンタさんが来てくれました!!

サンタさんがみんなの質問に答えてくれました!

1歳児の大きいひよこぐみのお友だちは、お出かけしてきてくれました。
みんなサンタさんに興味津々!!

恒例!きりんぐみの女の子がキャンドルサービスを
してくれましたよ。

きりんぐみさんが、サンタさんと記念撮影しました。

1歳児の小さいひよこぐみのおともだちの部屋にも
サンタさんが来てくれました!

お散歩していた0歳児ひよこぐみさん。サンタさんに会って、
ちょっぴり泣いちゃいました…。

姉妹園の坂ノ下保育園の年長(きりんぐみ)さんが
聖誕劇(くりすますのお話)を見せに来てくれました。

「ジングルベル」のフォークダンスを踊りました。

22日(月)に、おうちの方へプレゼントを作ったので、
みんなで自慢大会をしました!
 
サンタさんが来てくれたクリスマス会。幼児学園のみんなで
クリスマスをお祝いすることができて良かったですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿