2017年6月19日月曜日

2017年6月15日(木) 花の日

幼稚園の花の日がありました!
 
幼稚園にたくさんのお花が集まりました!
 
「みんなは一人で大きくなったのではありません。
たくさんの人に大切にされて大きくなりました」
「ちゃんと『ありがとう』の言える子どもになってくださいね。」
  園長先生のお話を聞きました。
 
たくさんのお花と一緒に記念撮影をしました。
 
 
 
「いつもありがとうございます」「おしごと、がんばってください!」
「ありがとう」の気持ちとお花を持って、福岡小学校、郵便局、
ミュゼふくおかカメラ館に届けに行きました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿